8月23日(火)に智学館中等教育学校にて行われる「ブックエース・川又書店様」との共催イベント
「DINO-A-LIVE(ディノアライブ)」について、いよいよ開催が近づいてまいりました。

学生の皆さんで、参加をお申し込みいただいた方には、当日の参加証メールをお送りいたしておりますが、
当日の駐車場について改めてご案内いたします。

当日は駐車場をご用意しておりますが、
子ども大学水戸のみなさんは、
★国道50号水戸バイパス沿いの智学館中等教育学校入口(緑色の看板があります)
よりお入りいただけますようご協力をお願い致します。
随時スタッフが駐車箇所をご案内いたします。

なお、当日は共催のブックエース様よりお申込みいただいたご参加者の方もいらっしゃるため、
特に「桜ノ牧高前」交差点の方からお入りいただくと、
ブックエース様からのお客様の駐車場近くになり、非常に混雑が予想されるため、
少しご不便をおかけいたしますが、上記指定入口のご利用にご協力いただけますと助かります。

また、混雑緩和の為、
お車の乗り合わせや公共交通機関のご利用もご協力いただけますようお願い致します。
公共交通機関のご利用方法に関しましては、
智学館中等教育学校のウェブサイトをご参考ください。

※子ども大学水戸の学生の参加ご希望者の方で、まだお申し込みをされていない方は、
ウェブサイトの専用ページよりお申込みいただけますようお願い致します。
(学生限定ページにつきパスワード制限がなされております。
パスワードは第2回講義の際に配布したイベント案内に記載しております(欠席者の方にはご送付しております)のでご確認ください。)