8月23日(火)に実施する恐竜ショー「DINO-A-LIVE(ディノアライブ)」ですが、6mを超える恐竜・アロサウルスが闊歩する姿は、想像以上にすごいです!

またショーだけではなく、恐竜についての話やアロサウルスの中身がどのようになっており、動いているのかも学びます。水戸での開催は初めてですので、この機会を逃さずにいらしてください。子ども大学水戸の「学生+保護者1名」までは無料で参加することができます。

なお、今回の特別課外は「ブックエース・川又書店さま」との共催となります。すでに店舗に行かれた方はご存知かもしれませんが、書店内で1,000円以上お買い上げの方には応募券がもらえ、DINO-A-LIVEの申し込みが出来るシステムです。夏の課題図書などを購入して頂き、ご応募をしてください。

※詳細に関しては、下記のWebsiteをご覧ください※
★ブックエース・川又書店Website★

DINO-A-LIVE(FB)

応募期限が8月7日(日)までとなっておりますので、お知り合いなどにもお声がけをして頂き、お申し込みください。募集定員を超える参加申し込みが予想されますので、是非お早めに!会場でお会いできることを楽しみにしております!