いよいよ10/24(土)の第3回講義が近づいてまいりました。
以下に詳細を記載いたしますので、ご確認ください。

なお、既にお知らせしておりますが、当日の会場が当初の予定から変更となっております。
※詳しくはこちらをご確認ください。

重ねてご確認のほどお願い致します。

******************************************************
★講義日程 2015年10月24日(土)
★講義内容:新渡戸稲造物語(ノンフィクション作家 柴崎由紀先生)
★講義時間:(開場)13時00分~
(HR)13時30分~
(講義)14時00分~16時10分
(終了)16時20分予定

※ 講義の合間に10分間の休憩があります。

★場所:智学館中等教育学校 (住所:茨城県水戸市小吹町2092)
★持ち物:筆記用具、ノート、学生証、上履き(スリッパ可)、下敷きなど机なしでノートが取れる土台となるもの、入学式の写真申込時の控え(申込者のみ)

※駐車場について
今回は、会場にて、駐車場のご用意がございます。
当日スタッフがご案内します。
ただ、数に限りがございますので、お乗り合わせ、バスの利用などご協力をお願い致します。

※入学式写真の引き渡しについて
入学式写真をお申し込みの方は、当日お写真をお渡しいたします。
申込時にお渡しした申込み控えを引換証としますので、忘れないようお持ちください。

※当日の会場環境について
今回の会場は、机がありません。ノートなどを取る際、取りにくい環境となりますので、下敷きやボードなど、机なしでもノートが書ける準備をお願いします。

※上履きのご用意について
土足禁止となっております。上履きやスリッパなどをご持参の上、自分の靴を入れられる袋等もご用意ください。

※学生証は受付の際必要になりますので、忘れないよう持参してください。