8/9(木)夏の特別課外 1day English Camp!がいよいよ近づいてまいりました!

本イベントは、先着制でのお申し込みとさせていただきましたので、ご応募いただけた方は全員ご参加できるようになっております。
ご応募後に参加受付証を記載したメールをお送りしておりますが、お手元に届いていらっしゃいますでしょうか。

受信端末の設定や、受信側サーバー内で迷惑メールで振り分けられてしまうなどのケースにより、事務局側でも把握できないまま、メールが届いていない場合もございます。
もし、お申し込み後、参加受付証が記載されたメールが届いていないという状況がございましたら、お手数ですが、事務局までご連絡をいただけますようお願いいたします。

●子ども大学水戸事務局 
TEL 029-291-4726
MAIL info@cu-mito.or.jp

当日はお気をつけてお越しくださいませ。スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

【1day English camp詳細】
★日程 8月9日(木)
★時間 13:30~16:30 (13:00より開場)
★場所 茨城高等学校・中学校
★参加費 1,000円(税込)※特別課外授業につき参加費がかかります。ご了承ください。
★持ち物 筆記用具、ノート、上履き、下履き入れ、参加受付証メールのプリントアウトもしくは画面提示、参加費(1,000円)
★服装 当日は床に座ってのアクティビティがあります。動きやすい服装でご参加ください。※室内での実施です

・保護者様もご見学いただけますが、アクティビティにはご参加できません。
・参加費は当日受付にて現金でお支払いいただきます。
・会場は土足厳禁となりますので、スリッパや上履き等をお持ちください。(靴を入れる袋もお持ちください)
・駐車場のご用意がありませんので、公共交通機関か、近隣駐車場のご利用にご協力ください。