第7期生の皆さん

いよいよ第7期スタート1週間前になりました!
お手続きをしていただいた皆さんには、本日、オンライン講義の受講方法の詳細などを入れた「ホームスクーリングキット」を発送しました。

早くて月曜日、遠方の方でも水曜日には、ご自宅のポストに届く予定ですので、楽しみにお待ちください。
なお、受講前日(6/19金曜日)になっても届かない場合は、お手数ですが、事務局までメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、今回は、公式ウェブサイトとは別に、「子ども大学水戸オンライン」という学生専用のオンライン講義用サイトをご用意しましたので、その専用サイトにログインいただいて、当日のライブ配信URLなどをお知らせしていきます。
(当日やむを得ないご予定のある方は、後日録画講義での視聴も可能にしています)

キットの中に、ログイン用の「ユーザー名」と「パスワード」を入れておりますので、キットが届き次第、一度、受講方法のご案内に従って、専用サイトへのログインをお試しください。
また、不備のないように確認はしておりますが、万が一、ログインができない場合は、お手数ですが事務局までご連絡いただけますようお願いいたします。(当日の講義直前でご連絡をいただいても、即時対応ができない可能性がありますので、ご協力をお願いいたします。)

初回の講義は、いよいよ1週間後、6/20(土)からスタートです。
画面の向こう側からではありますが、皆さんのご参加をスタッフ一同楽しみにしています!