第8期生の皆さん

いよいよ6月ですね。
5月末に学生の申込が締め切られましたが、北海道から沖縄まで、たくさんの皆さんと一緒に学べる1年になりそうです。

そこで、お手続きを完了していただいた皆さん対して、本日より、オンライン講義の受講方法の詳細などを入れた「ホームスクーリングキット」の発送を始めました。
随時の発送になりますが、まずは、6/3までに手続きを完了が確認できた皆さんに対し、第1便として本日発送をしています。
週明け以降、ご自宅のポストに届く予定ですので、楽しみにお待ちください。

なお、これからお手続きを完了される方にも、完了を確認次第、随時発送してまいりますが、
受講前日(6/18金曜日)になっても届かない場合は、お手数ですが、事務局までメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、今回はオンライン講義につき、公式ウェブサイトとは別に、「子ども大学水戸オンライン」という学生専用のオンライン講義用サイトをご用意しています。
当日のライブ配信URLのお知らせや後日アーカイブ動画受講も、一度そのサイトにログインすることになります。

キットの中に、ログイン用の「ユーザー名」と「パスワード」を入れておりますので、キットが届き次第、一度、受講方法のご案内に従って、専用サイトへのログインをお試しください。
また、不備のないように確認はしておりますが、万が一、ログインができない場合は、お手数ですが事務局までご連絡いただけますようお願いいたします。
(当日の講義直前でご連絡をいただいても、即時対応ができない可能性がありますので、ご協力をお願いいたします。)

初回の講義は、いよいよ6/19(土)からスタートです。
画面の向こう側からではありますが、皆さんのご参加をスタッフ一同楽しみにしています!