前回の第2回講義、そして、8月末の夏の特別講義から少し時間が空きましたが、
いよいよ10/9(土)の第3回講義が近づいてまいりました!

今回は、株式会社Spirの代表取締役、大山晋輔先生をお招きします。
株式会社Spirは、リモートワークが進む現代において、仕事がスムーズに進むシステム開発などをしている会社さんですが、
代表取締役の大山先生は、大学卒業後、仕事で海外に赴任され、その後、現在は、日本でも大学生やビジネスマンに活用されている、世界中の厳選ニュースを専門家などのコメントつきで配信するソーシャルメディアサイト、NewsPicks USAのCOOに就任し、アメリカでの事業の立ち上げ責任者として活躍された後に、現在の会社を経営されているアントレプレナーです。
日本と海外を経験し、各地で企業の立ち上げに携わり、市場を切り開いてこられたアントレプレナーシップと、自分のやりたいことをどう見つけていくかを、学んでいきましょう。
ぜひお楽しみに!

【第8期 第3回講義】
■日にち 10月9日(土)

■講義内容 
「自分のやりたいことを見つけるには?~自分の情熱の在り処~」
株式会社Spir
代表取締役
大山 晋輔 先生

■時間
13:30~14:00ホームルーム
14:00~16:20本講義 (途中10分休憩あり)
※配信自体は15分前ごろからスタートさせますので、余裕をもってお入りください。

■準備するもの 子ども大学ノート、筆記用具

■前回同様、時間になったら、専用サイトからお入りください。

■保護者の皆さまもぜひ一緒にご受講ください!